スポンサーサイト


あ゙-

ど-も。

早速①ヶ月放置プry

あああやっぱ③日かorz

いやいやあきらめませんから!!


え-と、世間ではGWとやらが終わろ-としてますが
GWなんもしてね---

5月1日と2日スランプ脱出できないまま大会行ってきました。個人ではなんとか①勝もぎ取ったものの…
次に当たったのが第①シードとか
アホですか←
当然のごとく負けてorzくっ屈辱……
その後敗者復活でも負けて㊤には行けませんでした。。

でも心臓潰れなくてよかった 笑
緊張が尋常じゃなかったからな


さてさて帰りに駅のコンビニで
『マヨマニア』
なるお菓子をその場のノリで購入。

いやいやキッツいね-(・∀・)

結局先輩方に献上←
さようなら126円


しかし大会で何が楽しいって

イイ男探し←

や-いましたいました!!私的にはバスケの五十嵐圭選手系の美人さんが(*´艸`)五十嵐さん好きなンすよ~vv
でも③年なンで来年は見れません↓↓もったいね-!!!


①日分更新しただけで疲れましたorz
また今後まとめてしますノシ

でわ
スポンサーサイト

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

crescent sky

Author:crescent sky
中高一貫教育校の5年生。⑯歳。
日常と頭の中を公開㊥。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

ブロとも申請フォーム
